とりあえず今日から

とりあえず今日から

【R40】不安定な足取り記録      マスターズ陸上をしている人。不動産鑑定士になりたい人。トレードしている人。友達は子供含めて片手で数えられるくらい。細かい作業が得意。

ホントに雑記 其の2

先日、実家に帰ったときのこと。

 

階段脇にある1枚の風景画。

何気なく、その絵に目を向けてみると、、、

f:id:akasuke10:20190725023431j:plain

ん?

 

 f:id:akasuke10:20190725023439j:plain

ムムムッ!?

 

f:id:akasuke10:20190725023447j:plain

こいつは!!

 

f:id:akasuke10:20190725135535j:plain

出典:https://one-piece.com/

 

ルフィがいた。(ように見えた)

海賊王になる男が田舎の桃畑を歩いている。(果樹王?)

 

そのことをワンピース大好きの息子に話すと、

息子「ルフィ?その絵って高く(値段)なるの?」

 

う~ん... 矢継ぎ早にそこに繋げる発想、宜しくない。

お金の意識は大切だけど、オトウチャンも言葉を選んだ。 

 

父「プライスレス!」

息子「強いやつ?」

 

少し走らせ過ぎだろうか。

 

(終わり)