とりあえず今日から

とりあえず今日から

【R40】不安定な足取り記録      マスターズ陸上をしている人。不動産鑑定士になりたい人。トレードしている人。友達は子供含めて片手で数えられるくらい。細かい作業が得意。

夏の課題

珍しく息子が何かに集中して取り組んでいる。

夏の課題だそう。


f:id:akasuke10:20190801155243j:plain

 

黙々と何かを塗りまくる息子。

話しかけてもオトウチャンの声は届かない。

 

f:id:akasuke10:20190801155301j:plain

 

YDK(ヤレバデキルコ)じゃないか。 

 

f:id:akasuke10:20190801155314j:plain

 

と思った矢先、飽きてしまった模様。消しゴムを転がし始めた。

どれどれ、オトウチャンに見せてみなさい。 

 

f:id:akasuke10:20190801155336j:plain

 

は!は!幅跳びの絵じゃないですか!

 

f:id:akasuke10:20190801155347j:plain

 

なんと!オトウチャンまで!えらい!

木製トンボとのスケール感が若干気になるが。ちなみにヒゲは剃ってるぞ。

 

描かれたオトウチャンのサイズに、少々苦笑いのオカアチャンと娘。

 

なんか、、複雑。

 

(終わり)