とりあえず今日から

とりあえず今日から

【R40】不安定な足取り記録      マスターズ陸上をしている人。不動産鑑定士になりたい人。トレードしている人。友達は子供含めて片手で数えられるくらい。細かい作業が得意。

オジサン練習日誌 Vol.1

トップスピードのまま無理なく踏み切る。

 

言葉ではこれだけのこと。でもそれが思うようにできないから、悔しくて、余計に熱くなってしまう。シュウゾウみたく。

勝負への欲もある。それともうひとつ、できない自分を超えたという自己満足。これが欲しい。明日への自信になるから。

 

オトウチャン、なかなか治らない、しかもつまらない「癖」がある。

女癖ではない。走りの癖である。

 

長い月日で染み着いたものは、自分に定着しているから、簡単には治らない。

逆に治そうとする意識が低かったから、「癖」になってしまったわけで。

 

でもこういったことと向き合わない限り、中年が大きく飛躍することは、きっと難しいのだろう。

腹回りの脂肪を無視しては、先に進めない。

 

第二の青春も楽ではないが、夢中になれる時間は有難い。

 

f:id:akasuke10:20190822043343j:plain 

 

(終わり)