とりあえず今日から

とりあえず今日から

【R40】不安定な足取り記録      マスターズ陸上をしている人。不動産鑑定士になりたい人。トレードしている人。友達は子供含めて片手で数えられるくらい。細かい作業が得意。

美味しくいただく

どうも、オトウチャンだす。

f:id:akasuke10:20200316045400j:plain

カードやシール欲しさに増え続けたウエハース。粗末にできない。

f:id:akasuke10:20200316045412j:plain

1枚なら問題ないのだけど。

 

ピラミッドみたいに積まれたウエハースを前に、為す術がないオトウチャンと息子。

そんな姿を見兼ねてか、タブレットを片手に娘が動いた。

オカアチャン不在のなか、娘の手によって姿を変えたウエハース。

f:id:akasuke10:20200316045424j:plain

ティラミス完成。

f:id:akasuke10:20200316045432j:plain 

さすが女子。ありがとう!お姉ちゃん!

これでまたカードが買えると喜ぶ男子。

そして姉に負けまいと弟も何かを作り出した。

f:id:akasuke10:20200316045442j:plain

牛乳を混ぜて必死にかき混ぜている。

f:id:akasuke10:20200316045451j:plain

そして数分後。

 f:id:akasuke10:20200316045459j:plain

・・・・・・完成した模様。

 

それを恥ずかしそうにオトウチャンに差し出してくれた。

こ、こっちも、お、お、美味しいよ。

 

(終わり)