とりあえず今日から

とりあえず今日から

【R40】不安定な足取り記録      マスターズ陸上をしている人。不動産鑑定士になりたい人。トレードしている人。友達は子供含めて片手で数えられるくらい。細かい作業が得意。

オフの日

家族でヨーカドーへ。

息子とオトウチャンによる退屈しのぎのUFOキャッチャー。 

久々に少額で結果を残した。

 

f:id:akasuke10:20191119002814j:plain

1体だと可哀相だから、もう1体。

なぜそんなことを思ってしまったのだろうか。

 

「近くにいた大人の人たちがなんか笑ってたよ。」

あとで息子が教えてくれた。

 

景品を手に取ると、妙に冷静になる。そして気付く。

なぜこんなものに熱くなってしまったのだと…  今回は特にそう思った。

でも息子は喜んでいた。

 

f:id:akasuke10:20191119002824j:plain

今、ルフィの隣に並んでいるが、違和感しかない。

 

(終わり)