とりあえず今日から

とりあえず今日から

【R40】不安定な足取り記録      マスターズ陸上をしている人。不動産鑑定士になりたい人。トレードしている人。友達は子供含めて片手で数えられるくらい。細かい作業が得意。

オトウチャンのピアノ Vol.2

息子と海までドライブ。

f:id:akasuke10:20200816010448j:plain

海の先の、そのまた先まで跳んでいけ!

 

静かなお盆休み。

オトコチームが帰宅すると、娘とオカアチャンがトトロを見ていました。

夏はジブリってやつか。いや一年中か。来週はコクリコ坂だとか。

 

ジブリのなかでオトウチャンが好きなタイトルは思い出のマーニー

でもオトウチャン、この作品はひとりでしか見られない。

悲しい心を裸にされてしまうから。

ちなみに娘も年頃なのか、私のマッパを嫌がります。 

youtu.be

ちょっと寂し気な、でもやさしい世界観、、、がなかなか出せない。

 

明日は実家にお線香をあげに帰ろうかと思います。

 

(終わり)