とりあえず今日から

とりあえず今日から

【R40】不安定な足取り記録      マスターズ陸上をしている人。不動産鑑定士になりたい人。トレードしている人。友達は子供含めて片手で数えられるくらい。細かい作業が得意。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅ワーク

元々そんな感じだったオトウチャンは、働き方に然程変化はなく、違和感もありません。 気になるのは経済、やっぱり不動産のこと。 リモートの推奨はテナントオフィスの需要(価格)に影響があるでしょう。 人が動かなくなったらホテルなどの宿泊系は立ち行か…

いただきもの生活

仕事をしていると有難いことに沢山の心遣いに恵まれます。 オトウチャンの身体、特に腹回りは全国各地の尊い品々によって形成されています。 それぞれの土地や暮らしに想いを馳せながら、今日も静かに在宅ワーク。 空いた時間は腹筋です。 (終わり)

最近のオトウチャン

どうしてもコロナのニュースばかり追ってしまいがちな今日この頃。 分かってはいても気持ちが萎える、、、 当面はブログでも書きながら、静かにこの混乱が収束に向かうことを願うばかりのオトウチャンです。 この日はメルカリで購入したメタルキットを無心で…

君子勿素餐

新しい目覚まし時計が届いた。 まずは電池を入れてOFF→ONにしてみる。 翌朝、午前4時にアラームが鳴り響いた。いきなり新記録。 どうやら初期設定を間違えたようだ。 長い時間、鑑定士の勉強ができていない。 おかげで懐は潤ったが、、、そういうことではな…