とりあえず今日から

とりあえず今日から

【R40】不安定な足取り記録      マスターズ陸上をしている人。不動産鑑定士になりたい人。トレードしている人。友達は子供含めて片手で数えられるくらい。細かい作業が得意。

夏の課題 其の2

子供たちの夏休みも最終コーナーに差し掛かった。

提出課題の整理に追われている姉とは対照的に、なぜか余裕をかましている弟。

 

オカアチャン「課題は全部終わってるの?」

息子「だいたい終わった。」

 

お!さすが。やっぱりYDKだと思ってたよ。

提出物一覧表を見てみると、すでに親の確認印が押してある。

自分で押したようだ。全く悪びれる様子もない。

 

オカアチャン「牛乳ヒーローの絵は?」

 

ギュウニュウヒーロー?

いきなり凄いテーマだが、少し恥ずかしそうに息子がその作品を見せてくれた。

 

f:id:akasuke10:20190825035923j:plain

おぉ~、お、、う、うまく描けたじゃないか。


f:id:akasuke10:20190825035914j:plain

【牛乳ヒーロー名】モウ牛マン

【工夫したところ、このヒーローの特徴】

このヒーローは、オーラが出ていてすごく強いです。オーラ出す時は、パワーアップしています。強く見えるようにかっこいい目にしました。

 

そうか、考えて描いたんだね。

いつかモウ牛マンのように、オーラが出せる強い男になろうな。

 

(終わり)