とりあえず今日から

とりあえず今日から

【R40】不安定な足取り記録      マスターズ陸上をしている人。不動産鑑定士になりたい人。トレードしている人。友達は子供含めて片手で数えられるくらい。細かい作業が得意。

運を味方に

今週末に試合を控えながらも、私の練習に付き合ってくれた息子。

ご褒美は、例の「北斗のマンチョコ」1個と650円と少々値が張るドラゴンボールの「一番くじ」(キャラクターグッズが当たるハズレなしのくじ引き)1回。

 

当たりはしないよと、少々冷ややかな視線で見ていると、

f:id:akasuke10:20190601033624j:plain

見事に一撃で決めてみせました。

北斗三兄弟と、自身初となるフィギュアを見つめながら、ニタニタする息子。

そのフィギュアを見るたびに、彼のために挑んだUFOキャッチャーの苦い記憶が蘇るオトウチャン。いずれにしても素晴らしい引きの強さ。

 

余程嬉しかったのか、上の姉に対して残した置手紙がこちら。

f:id:akasuke10:20190601033738j:plain 

独占欲があふれた、なかなかカッコ悪い文章。試合前に大切な運を使ってしまったようで、週末が心配です。

 

 

(終わり)