とりあえず今日から

とりあえず今日から

【R40】不安定な足取り記録      マスターズ陸上をしている人。不動産鑑定士になりたい人。トレードしている人。友達は子供含めて片手で数えられるくらい。細かい作業が得意。

ブログの時間

3ヶ月前、40歳という節目もあり、折返しの人生で何を求め、何を成したいのか、頭の中を整理するためにブログを始めました。孔子論語とは真逆の中年です。

 

誰かに何かを伝えたいとか、お小遣いを稼ぎたいとか、そういう感情ではなく、只々それをすることが、日々の迷いを和らげてくれるような、そんな感覚があったわけでして。

 

好きなこと、好きな時間、好きな考え...

そんなことを記録するなかで、不思議と湧き出る自己肯定感。深夜のブログは、心の声に耳を傾ける大切な時間となりました。

 

いつしかブログに星を頂き、昨日は読者さんまで現れました。これは力になります。本当に嬉しい。深夜にも関わらず、パワーが溢れてきます。merrygo001さん同様、私も眠れなくなります。だからダンベルを持ち上げて、気持ちを落ち着かせます。

 

ブログを書き、迷いが消えて、頑張れる。星を頂き、さらに頑張れる。このサイクルは最高です。

山のように積まれたTACの教材を前にしても.........これは...そのままです。吐きそう。

f:id:akasuke10:20190614031246j:plain

 

とりあえずR40、次月に小さな記録会に出ようかと。

22年振りのロングジャンプ、いやショートジャンプです。

 

 

(終わり)